もったいないですよ。

このブログ、まだ身内にはアドレスを公開していないのですが、始めて早々誰かに読んでいただいた形跡がありまして。通りすがりの方でしょうね。

ありがとうございます。

 

今日は予防接種で子供と出かけたのですが、待合室に美人なママさんがお子さんを2人連れて来られてました。

1人の子は0歳くらいで、もう1人は4歳くらいかな?

最初は微笑ましく見ていたんですけど、上の子がグズッて大きな声を出しても、たしなめる素振りもないし…… そのうちに、下の子を備え付けのベビーベッドに寝かせて上の子に見させて、スマホをいじりだしてしまいました。

 

まぁ、子供2人いたらシンドイですよね、わかります。私も1人の子供相手するだけでやっとですもん。

 

でもなんか、カッコ悪いなぁって…… ちょっと思ってしまいました。姿勢も悪かったし。人のふり見てなんとやら、じゃないですけど、自分も気を付けないとなって思いました。

 

美人のママさん、折角の器量良しがもったいないですよ。お互い頑張りましょう。

私も頑張ります、そんなに美人じゃないけど。