雑記

描きたい事はいろいろあるんですが、なかなか絵とか図を描くのが億劫で(ー ー;とりあえず文字のみの日記を更新したいと思います。


子供が保育園に行くようになって、ひと月経ったかな?最初こそ訳も分からなかったので泣きもしなかったのに、今ではすっかり保育園と家の違いが分かるようになってしまって別れ際は必ず泣いちゃうようになりました。


今日もそんな感じだったのですが、担任の先生から「お母さん、保育園と家の違いがわかるってのは大事なことですから、これでいいんですよ。」とシリアスなトーンでフォローされました。もしかして子供より私の方が落ち込んで見えたのかも……先生ありがとうございます(´-ω-`)


一旦離れてしまえば、日中はニコニコ元気に遊んでいるらしいし給食も残さず食べてるそうなので、そんなに心配ないのかな(´ω`