そういえば

anello のリュックを見た時に思ったのが

 

「これは……カンケンバッグじゃないのか?」

 

という印象でした。

 

 

 

これです(-ω-

 

スウェーデン発で元々はスクールバッグだったそうですが、丈夫で軽くてカラバリも豊富。ちょっと前に流行って、私も「もしリュックが必要になったらコレが欲しいな~」と思っていたんです。(そう思いながら随分経ってしまったけど)

 

でも正規品を買うとなると 10000yen くらいするのかな?ママさん達に流行するには、それがハードルになったのかも……(=ω=)子供連れだと汚れたりほころんだりは当たり前だからね、そこまで高いものを使う必要はないよな~。