続:anello のリュックの件

「口金 リュック」で検索すると、もはやサジェスト欄に「アネロ 以外」と出てくるようになってきてしまいました……(--;

f:id:c-at:20170406141022j:plain

 

 

人気が出て来て同型のリュックをたくさん見かけるようになってきましたね。どうやらしまむらにも似たようなやつがおいてあるみたいです。

jocee.jp

 

 

かくいう私も近所の雑貨屋さんで同型のものが2000yenで売られているのを見て1つ買ってしまいました。本家anelloではブラックやネイビーなどダークカラーが人気だそうですが、私はパステルカラーが好きなのでそちらは選ばず……。買ってみたら思ったよりもたくさん物が入るのでもうちょっと小さいサイズがあったらいいな~という印象でした。でも子供の検診に行くときとか重宝しそうだな。

 

だけど、「本物欲しかったけどコレで十分~」と言う方はやっぱり本物を買ったほうがいいと思います(=ω=)「本物」が欲しいと言う人は、品物の機能性よりそのブランドのネームバリューのほうに魅力を感じるのでは?自分の心に嘘をつくと後で苦しくなりますよ……(笑)