メイクに迷いあり。〜その2〜

f:id:c-at:20170411140624j:plain

冬辺りまではマットで色のつかないタイプのフェースパウダーだったのですが、それが切れたので春先だしちょっとキラキラしたパウダーにしようかな…と、前に気に入って使ってたフェースパウダーを久しぶりに買ってつけてみたのですが

 

「あれ⁈ なんか似合わない!(笑)」

 

いや、10〜20代の頃も似合っていたかどうか定かではないのですが、その頃よりあきらかにシックリこない(爆)キラキラしたマネキンみたい´^ω^`

 

自分ではよくわからないけど、肌の透明感が変わってきてるのかな〜。しかし買ったばかりで捨てるのも惜しいし、もうちょっと使っておこう……