一堂に会したい

f:id:c-at:20170423212437j:plain


郵便局とか銀行の隅っこの空きスペースで市民の方が自分で撮った写真を展示するとかよくありますよね?(もしかして田舎だけ?)


私も趣味で絵を描いているのですが、ひょんなことから展示をさせてもらう事になりまして、今急いで準備をしております;´-`)


今日は作品の下に貼るキャプションボードを作っていました。PCで文字組みしてダイソーで買ったラベル紙に出力し、ダイソーで買ったプラボードに貼って切る。ひたすら切る。100円ショップの品質で大丈夫かなぁと思っていましたが、全然問題なしでしたわ(´ω` 用紙のインク乗りは悪くないし、プラボードはサクッと切れるし、なんなら使い勝手が良いぞと思うくらい。今後個展の開催を考えてる方がいましたら、こんな風に手作りされてもいいかもしれませんよ。