ユニパト

f:id:c-at:20170729221252j:plain

 

久しぶりにユニクロへ行ったら私の好きなリサラーソンさんのキッズTシャツが夏のセールで安くなっていたのでつい買ってしまいました( ̄▽ ̄;リラコも¥500になっていたので部屋着用に2枚買ってしまった(爆)

 

カーディガンも1枚買おうかなと試着させてもらったら、なんか色が似合わない(ー ー;

試着室から出たところで店員さんから「どうでした?」と聞かれたので「色が合わないみたいです」と話したら「そうですね、お客様の肌の色には、もう少し鮮やかな色のほうが似合うと思います。」と教えてくださった。

 

お〜、ユニクロの店員さんって皆こんな風にアドバイスできるスキルがあるのかな?! 感服しちゃった。適当に「そんなことないですよ〜」とか言わずに正直に教えてくださったところに好感をもてました(´ω`