ようやく……

 以前、新しい下着を買わなくちゃ……と言っていたのですが

c-at.hatenablog.com

これってもう1年前の話なのか……(--;時間が過ぎるのが早いこと早いこと。

 

ともあれ、ようやく昨年の年末に新しい下着を何組か買うことができました!

(私は毎年、年末になると自分へのご褒美として新しい年に使う下着を買い、それまで使ってた下着はバサッと手放すという習慣があります。)

 

久しぶりの下着売り場……、自分の体のサイズがどうなっているのか全く見当つかなかったので売り場のお姉さんにきちんと測って頂いたところ、やはり胴回りが細くなっていたようで。これじゃあ合わないよなと実感。無事正しいサイズのものを選ぶことができました。

 

「産後1年間は外出する気力が無くて、2年目になってようやく買いに来れました」

とお姉さんに話したら、「産後1年くらいはお胸の状況も変化しやすいですしね、ちょうどよい頃合いだと思いますよ。」とフォローして頂いたり。「授乳が終わるとお胸も柔らかくなるので、産前よりホールド力のあるものを選ばれても良いと思いますよ。」とか。おぉ、さすがプロだな~と感服いたしました。アドバイスがありがたい(TωT)

 

ついでにスリーサイズの他の所も測って頂いたのですが、自分で思っていた以上に自分の尻がデカいことに驚きました……(T_T)いや、前々からデカいと思っていたんだけどね、子供が産まれたからもっとデカくなったのかな。

 

骨盤矯正とかやりたいね……(´_`)