Amazonを覗く時、Amazonもまたこちらを覗いているのだ。

この冬は特に寒さが厳しく感じられますが、私は霜焼けになりやすい体質でして。今年も例外なく足の指全部が霜焼けになってしまいました。

 

そこで思い切ってAmazonで「足の冷えない不思議なくつ下」

 

桐灰化学 足の冷えない不思議なくつ下 レギュラーソックス 厚手 足冷え専用 フリーサイズ 黒色 1足分(2個入)

 

を購入したのですが

一緒に買った商品の中に取り寄せに3~4週間かかるものが含まれていて。「できるだけまとめて発送」にしてしまったので、この荷物が届くのが3月末になるという通知が……

 

冬終わるわ!(笑

 

さすがの北国でも3月末になったらもう春ですよ。

最近Amazonでカーテン買って失敗したばかりだというのに。またポカをしてしまいました(^ω^`

 

でもAmazonって意外と毎日商品の値段が変動したりして、見てると面白いのです。ちょっと割安になってきているものをマークしておいて「1番底値になったな」というタイミングで買えるとまた面白い。すっかりAmazonウォッチャーになってしまいました。

 

見ていて面白いアイテムの1つが金素材のアクセサリーなどで(18金や24金など純度の高いものは特に。市場価値の変動に伴って値段が上げ下げされているのかもしれませんね。)値下げはジワジワと慎重に進められるのですが値上げは極端で、昨日まで7割引きだったものが朝起きたら4割引きに引き上げられていたり……となかなかドラマチックですよ。今度「これから値下がりしそうなアイテム」とか紹介しようかな。(笑

 

刺激のない毎日なので、こういうことが娯楽になってしまう今日この頃です。

なんだかなぁ。